本当はかっぱ寿司に行ったついでにラーメンの写真を本家に載せようと思ってましたが、いざ行ったらラーメンがメニューからなくなっていました。それなのでしょうがなく、そばとうどんの写真を。
海老天そばときつねうどんです。

うどん、そばは初めて食べましたが、麺は完全に冷凍麺です。私がたまに買ってくる冷凍のそば、うどんと同じ歯ごたえがしました。
味は210円なので、まぁこんなもんでしょう。という感じです。
ついでに久々かっぱ寿司に来ましたが、エンガワや煮穴子、ビントロなどが一貫で105円になっていました。何かかっぱ寿司に行く魅力がなくなってきたような気がします。

(住所)仙台市泉区長命ヶ丘3-30-15

                                           by hiro

  • 実は海老天の海苔巻きが好きだったりします。ラーメンの画像は私がアップしたのでそれで気を紛らわせて下さい…というかやっぱりラーメンは不評だったんですね。
    -- 灯 (2005-12-06 23:30:41)
  • ラーメンは最初は叉焼が寿司の豚トロを使っていたのを、普通の叉焼に変えたりなど試行錯誤はしていたんですけどね。やっぱりあまり売れなかったんでしょうね。
    私的には、そばはラーメン以上に美味しくなかったです。 -- hiro (2005-12-07 09:17:52)
名前:
コメント: