RINGOD Junpey

ページの被参照数: -

■更新履歴

取得中です。

2005年12月23日 - おつ~!!

今日、店に将司が来たよ~!皆に会いたいから、集まるとき呼んでって言ってたよ。また、飲みでもやらんかい!?

2005年12月16日 - 休日

今日は、お休みでした~。特にやることも無かったので、セレブな一日を過ごしてみました。すごくいい本をみつけたので、紅茶を飲みながら読書をして、ちょっと疲れたので、紅茶を入れなおして今度はネットして、、、飽きたので、また、読書。そんなこんなで、6時間。一日で2冊も本を読んでしまったよ(^^)。「こころのおそうじ」って本なんだけど、オイラにとっては、すごくためになったので、機会があったら読んでみてチョ。

2005年12月15日 - 最新ニュース!!

ちょっと聞いてよ~!昨日モトカノとやり直す事になったよ。色々考えて、やっぱり、一緒にいたいって!!別れる前にちゃんと言ってくれればよかったのにと思う今日この頃。。。      

2005年12月10日 - ショック!!

前の掲示板で書いた女の子と何回か遊んで、付き合ったんだけどさぁ~。。。この間、みごとにフラレタヨ~(;;)理由がさ、今までこんなに優しい人に逢ったこと無いし、こんなに優しくされたこと無いから、どうしたらいいかわからないって。ハアって感じだよ。優しいんだからいいじゃん!優しすぎるとか意味わかんね~よ!!ハァ、皆も気を付けなね~。

2005年12月10日 - おつ~

仕事おわった~

2005年12月10日 - そういえば。。。

2005年12月07日 - 久しぶりです

2005年12月07日 - 2005年12月7日