攻城戦考察  information

基本

-

GvGに関するコツや意見・質問などを書き込んで下さい。

■ 当サイトの目的
  • 攻城戦においての意見交換・情報収集をしやすくするために用意しました。
  • 随時データを整理し、ギルメンやGv初心者、お手伝いの方に見て頂きたいと思います。

■ 書き込み方
  • 左記の目次から該当するページに行き、ページ上の「このページを編集」を押して下さい。
  • 該当するページが無い場合・わからない場合は、「その他」に書いて下さい。随時、ページを作り移動させます。
  • 書き込みに間違いがある場合は、違っている箇所の次行に訂正を書いて下さい。随時、修正していきます。

■ 補足
  • フォーマットなどは特に意識せず、自由に書いて下さい。体裁は随時そろえていきます。
  • 書き込む内容は、類似していたり重複していてもかまいません。
    また、反対の意見でもかまいません。後ほど整理して統一します。
  • 人と違う意見の場合、できましたら名前を書いて下さい。
  • 基本エリアを見て、書けるところがあれば書いて下さい。
  • 最低でも自分の職種欄を見て、書けるところがあれば書いて下さい。
  • 質問は「その他の質問」ページに書いて下さい。随時、質問の回答ページに反映していきます。
  • 「質問の回答」ページを見て、知っている項目があれば回答を投稿して下さい。

※当サイトについて分からないことなどありましたら、誠か穂乃香までお問い合わせ下さい。