攻城戦考察  その他

基本

-

↑の「このページを編集する」を押下して
皆にお願いしたい事、やって欲しい事、気をつけて欲しい事など、
Gvに関して知りたいこと、聞きたいことをなど、
どこに書いたら良いか分からない場合など、とりあえずココに書いて下さい。書き方は自由です。

要望

  • 指令の復唱、“1回の復唱で伝わるわけね~じゃん”とボスもいってたので2回くらいの復唱を心掛ける。
  • ギルドチャットで聞いたことは、ギルドチャットで復唱し、PTチャットで伝える。
  • PTチャットで聞いたことは、PTチャットで復唱し、ギルドチャットで伝える。
  • 攻城戦の作戦は、前日までに書いて欲しい。ギルドHPの「今週の攻城戦」欄
  • レース攻め中やエンペを早急に割る場合、プリがたげられていても無視して先に進んで下さい。
  • 復帰ポイントやポタの出現ポイントに、たたずまないで下さい。(支援がかけられません)
  • ルアフやサイトは、有効範囲を考えて他の人との立ち位置を気をつける。
  • エンペ巡回しよう
  • ラグやMAP切り替えでコールが聞こえないことがあるので、砦をとった時や落とされた時などは、その旨を復唱する。
  • 大人数の場合プリに余裕があるなら、ベースにプリを2人用意してみては?砦前と旗前も対応しやすそう。
  • 確保防衛時、ブレイクするGを前もって決めてブレイク指示と同時に他Gのリログ指令が欲しい。
  • このwikiにも、出席簿のリンク貼ったらどうかな?

質問

その他