召喚魔法の効果について調べています。

召喚魔法を行うには金500と精神力20が必要で、足りない場合には失敗となります。

魔具:マジカルロッド、マジックワンド、魔水晶のオーブ、ヘブンズキー、
精霊樹の杖、ホワイトエンブレム、聖竜のティアラを所持する場合には
召喚魔法の成功率が上がります。
その効果は以下のようになります。
マジカルロッド lv1
マジックワンド lv2
ヘブンズキー lv2
魔水晶のオーブ lv3
精霊樹の杖 lv1 異界の扉up
ホワイトエンブレム lv1 異界の扉up大
聖竜のティアラ lv? 滅却竜up

また、性別エルフの場合には【異界の扉】の召喚確率が他の性別のときより高くなります(エルフの異界の扉の発生率は5%程度?)

失敗

招喚に失敗しました…
知ex+1、貢+10

能力強化系

  • 【精霊招喚】水霊ケルピーの招喚に成功しました!ケルピーはあなたの全ての能力を僅かに高めてくれました!
    武知統人ex+3、貢+40
  • 【精霊招喚】炎霊サラマンダーの招喚に成功しました!サラマンダーはあなたの武力を強めてくれました!
    武ex+15、貢+40
  • 【妖精招喚】妖精エルフの招喚に成功しました!エルフはあなたに妖精族に伝わる知識を授けてくれました!!
    知ex+15、貢+40
  • 【天使招喚】熾天使セラフィムの招喚に成功しました!セラフィムはあなたの統率力を高めてくれました!
    統ex+15、貢+40
  • 【魔人招喚】炎の魔人イフリートの招喚に成功しました!イフリートはあなたの武力を強めてくれました!
    武ex+25、貢+60
  • 【妖精招喚】妖精ハイエルフの招喚に成功しました!ハイエルフはあなたに古の学術を授けてくれました!
    知ex+25、貢+60
  • 【武神招喚】常勝将軍ムコーニンの招喚に成功しました!ムコーニンはあなたに帝王学について小一時間語ってくれました!
    統ex+25、貢+60
  • 【妖精招喚】妖精フェアリーの招喚に成功しました!あなたはフェアリーとしばし雑談を交わしました。!
    人ex+25、貢+60

都市発展系

  • 【天使招喚】大天使アークエンジェルの招喚に成功しました!アークエンジェルはあなたの所属都市に新たな可能性を与えてくれました!!
    城+、農+、商+、貢+120、ex+0
  • 【天使招喚】天使エンジェルの招喚に成功しました!エンジェルはあなたの所属都市に新たな可能性を与えてくれました!
    城+30、農+15、商+15、貢+60、ex+0
  • 【精霊招喚】水霊ウンディーネの招喚に成功しました!ウンディーネはあなたの所属都市の農業に新たな可能性を与えました!
    農+100、貢+100、ex+0
  • 【精霊招喚】地霊ノームの招喚に成功しました!ノームはあなたの所属都市の築城に新たな可能性を与えました!
    壁+、貢+100、ex+0

財産増加系

  • 【亜人招喚】亜人ドワーフの招喚に成功しました!ドワーフに連れられて廃坑を訪れると…僅かですが、金塊を発見しました!
    金+1万?、貢+60、ex+0
  • 【亜人招喚】亜人ホビットの招喚に成功しました!ホビットに連れられて廃坑を訪れると…銀塊を発見しました!
    金+8000、貢+40、ex+0
  • 【妖精招喚】妖精ケット・シーの招喚に成功しました!ケット・シーは野生の麦の群生地に案内してくれました。
    米+8000、貢+40、ex+0

異界の扉系

  • 【光の使徒】あなたは光翼姫を使役する事に成功しました!
  • 【秩序を司る者】あなたは滅却竜を使役する事に成功しました!
  • 【不死の翼】あなたは不死鳥を使役する事に成功しました!
  • 【古よりの知者】あなたは白霧狐を使役する事に成功しました!
  • 【大地より生まれし者】あなたは巨石兵を使役する事に成功しました!。
    貢+、知ex+1