シャーペンの芯は実は最後まで使えない

概要

シャー芯(シャープペンシルの芯)は実は最後まで使えないという情報が入った。

なぜ使えないのかなぁ・・

なぜ最後まで使えないか管理人が大実験をおこなったところ、なんとシャー芯の芯が短いとシャーペンのシャー芯を支えるところまでシャー芯がとどかないというのが原因であった。

最後まで使えない事にキレル人

最近では最後まで使えないことにキレはじめたひとがいる。7846765657976547658768978957685765656589前にはシャー芯が最後まで使えなくて、この世のすべてのシャー芯を海に捨てた人間の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世の前世のがいるという。この事からシャー芯が原因でキレル人には近づかないほうがいいとわかった。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。