聖地・近畿地方と愉快な仲間たち

このページでは、近畿地方とその住人たちについて解説します

ゆうた様

神いわゆるゴッド。
全知全能のとても偉大な存在である。
ゆうた様がいなければ近畿地方が廃墟と化して地球が滅亡して宇宙が崩壊する。
世界はゆうた様を中心に回っているのだ。

チャゲ

チャゲのお部屋及び近畿地方の管理人。
彼の運営する「近畿地方」は現存するTOWNゲームの中でもトップクラスの更新頻度を誇り、独自の改造も多数施されている良TOWNである。
TOWN製作における技術はかなりのものだが、絶望的なまでにネーミングセンスが皆無。
また、バグ報告などの対応の悪さも問題視されている。
本来彼はダンプカーの下敷きになり死亡するはずだったのだが、ゆうた様の慈悲深い心からの救済により時空を改変させ今もこうやって生きている。ゆうた様エライ。
ゆうた様は救済の際に彼の潜在意識にTOWNゲームを作るよう語り掛けた。
その後彼はゆうた様の言葉通りにTOWNゲーム「近畿地方」を完成させ、近畿地方はゆうた様の教えを説く聖地となった。
近畿地方ができたのは偶然ではなく必然だったのだ。

☆黄昏のピヨ

プロフ
近江レイク副管理人。
ドット絵師を気取っており、粗雑なアイコンをチャゲに提供しては自己満足に浸るちょっと迷惑な人。
おかげで近畿地方全体の景観が汚い有様になってしまった。ゆうた様は寛大なので今のところ黙認されているが、場合によっては存在の抹消も考えている。
副管理人選挙にて圧倒的な人気により当選したのは記憶に新しいが、それもゆうた様の御加護があったからである。
本来彼は倒壊した建物の下敷きになり死亡するはずだったのだが、ゆうた様の慈悲深い心からの救済により時空を改変させ今もこうやって生きている。ゆうた様エライ。

白黒

プロフ
白黒タウンというTOWNゲームを経営している。これに関してはゆうた様はかかわっていない。
「なに言ってるのかちょっとよく分からないんですけど」という言葉を多用する。ゆうた様が彼を創造する際にうっかりミスをしてしまい言語中枢がイカレてしまったのだ。
思春期真っ盛り。「今一番したいこと」と聞かれてHな事を想像してしまう。まるで発情期の野獣のようだ。ゆうた様は生物の真理として黙認している。
本来彼はリニモの下敷きになり死亡するはずだったのだが、ゆうた様の慈悲深い心からの救済により時空を改変させ今もこうやって生きている。ゆうた様エライ。

Taro

プロフ
ブログを持っているが、信頼できる人にしか教えない。だがゆうた様はこの世の全てを掌握しているのでブログの内容は筒抜け。
数学教師を殴り倒したいらしい。そこまで酷い教師なのか、それともTaroに責任があるのか。ゆうた様は最悪の場合2人の存在の抹消を考えている。
本来彼は横綱の下敷きになり死亡するはずだったのだが、ゆうた様の慈悲深い心からの救済により時空を改変させ今もこうやって生きている。ゆうた様エライ。

EX

プロフ
中二病。
エターナルフォースブリザードという魔法の使い手だが、そんな下等な魔法などゆうた様の手にかかれば無に等しい。ゆうた様は絶対の力をお持ちなのだ。
本来彼はエターナルフォースブリザードの下敷きになり死亡するはずだったのだが、ゆうた様の慈悲深い心からの救済により時空を改変させ今もこうやって生きている。ゆうた様エライ。