ロナウディーノ

可働期 1~4,5~6
可働能力 S+T,T+P
可働フォメ&ポジ {バルサLOH,ルーマROH}以外の全OH,バルサLWG,アルゼLFW,韓国LFW,フラ00LFW,ユーゴLFW,ポルトLSH,セネCFW,日03LFW,デンマFW,デンマLSH
備考 前半はT系&S+T系、後半はT系&T+P系のFW,WG,OH,SHで最高級の働きをする超人イケメン。S+P系OHというフォメはないので、適正5しか出ないバルサLOH,ルーマROH以外では、全フォメの全OHで使えるということになる。毎週どこかのリーグでアシスト王や評価王をとっていることは間違いないだろう。それほどの実力と汎用性を持っている選手だ。FK6.0,CK5.5とオプション能力もバッチリ。試合などでは「イケメン」と表記されるためわかりやすい。

amazon plugin Error : amazonから商品名データを取得できませんでした。時間をおいて再度実行してください。また、text=(文字列)パラメーターを利用することで、商品名データを取得せず表示することができます。 amazon plugin Error : amazonから商品名データを取得できませんでした。時間をおいて再度実行してください。また、text=(文字列)パラメーターを利用することで、商品名データを取得せず表示することができます。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。