この度は、私の軽率な発言・行動で多くの方を傷つけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
mixiに書きましたが、この場をお借りして謝罪をさせて頂きます。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

今更と思われるとは思いますが、この件とは全く関係なく
誕生日を自分の中での区切りとし、色々と自分の中で考えてこれからを改める機会としようとしておりました。
自分の中で色々考え、反省すべきことは反省し、これからのイベントで言動を改めるつもりでいました。
その矢先といいますか、それに重なり今回のことがあり、私自身どうしていいかわからず、色々と考え悩み今日の謝罪となってしまいました。
お詫びが遅くなってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

この事で、鵺吉はミクシィを退会してしまいました。
私も最初は退会すべきかと思ったのですが、それではただの逃げとなってしまう気がし、図々しいのを承知で辞めずに残ることにしました。

私達は皆様と同じように、コスプレが大好きです。
その大好きなもので、誰かを傷つけてしまったこと、今はとても後悔し反省しております。
簡単に許していただけるとは思っておりません。
誰かを傷つけてしまったことは、真摯に受け止めるつもりです。
今回のことで、言葉の重み・怖さ・攻撃性を痛感しました。
もう二度と同じことはしたくありません。

文章で書くのは簡単だと思われるかもしれません。
ですが、このことを真摯に受け止め、自分達の行いを反省し
これからは二度とこんなことをしないよう、肝に銘じていこうと思っています。
言葉での謝罪ももちろんですが、これからの自分の言動・態度で謝罪をしていきたいと思っています。

図々しい、自分勝手、甘い考えと思われると思いますが
私達はコスを辞めるつもりはありません。
先にも申しましたように、これからの言動で謝罪していきたいからです。
辞めるのや逃げるのは簡単です。
だけどそれでは謝罪にはならないと思います。
ミクシィで誰かを傷つけてしまったなら、これからは二度としないよう心がけ、イベで誰かを不快にさせてしまったなら、これからのイベでの態度をもっともっと改めたい。そう思っています。
それに、私達も皆様と同じで、コスが大好きです。
笑われるかもしれませんが、コスは今一番楽しい趣味で、生甲斐です。
その趣味で誰かを不快にさせてしまったことは反省しています。
ですが、私にその権利が無いように誰にも人の楽しみを奪う権利は無いと今回改めて思いました。

長々となってしまいましたが、この度は本当に申し訳ございませんでした。

図々しいのは重々承知ですが、これからの私達の言動をみてやって頂けますと幸いです。

支離滅裂な文になってしまいましたが、ここまでお読み頂きありがとうございました。

本当に、申し訳ございませんでした。

080610 仍兎
      鵺吉