練習ページ53

[[]]とは、
video plugin Error: 正しいURLを入力してください。

1
2
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
3
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
4
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
5
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
6
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
7
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
8
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
9
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
10
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
11
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
12
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
13
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
14
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
15
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
16
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
17
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
18
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
19
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )
20
nicovideo: エラー ( 正しい動画URLを入力してください. )

出典、参考