津田○すラン


この春卒業する09入学の津田哲(24歳、独身)にファイナルフラッシュの洗礼を浴びせるべく集まったラン
日時 3/28(土)、29(日)
一日目共犯者: おがじゅん、あずま、オギー、杉江、波多江、津田哲、やまき
二日目共犯者: あずま、岸、オギー、生天目、西川まっさる、須之内、おちぇん、津田哲、やまき
二日目途中から: 中道、田中、川名、大和田、木造、波多江、さとひろ、たむぱん

一日目(170km)

千葉の山々に“感謝”のヒルクライムかましました。
結局、杉江に津田と一緒に殺されるランだったとさ

↓ルートだよーん
http://yahoo.jp/PJY4hf


結局170kmぐらいのコースでした。
久留里駅にて。みんなもう死にそうだったとき。


二日目(40km)

茂原公園に桜を見に行こう!!!
「日本さくら名所100選」に選ばれている桜の名所です。
毎年3月下旬から4月上旬は桜まつりが行われ、和太鼓等のイベントも行われるらしいのでたぶん楽しいはず!?!?
帰りは輪行チャンス。

そもそも輪行めんどかったら、千葉市若葉区にある「泉自然公園」とかにするのもあり?

↓ルートだよーん
http://yahoo.jp/bCb184


雨だったのでランは中止!!!!

結局雨だったので千葉城でお花見をしてからきぼーるに行きました。
お花見。真っ昼間からお酒飲んでる悪いオトナたち。

あずま「あれー?あれー?」
きぼーるってか、中にある千葉市科学館はめっちゃ面白かった!また行きたい。

夜は部室で鍋!
寝落ちしたら携帯にこんな写真がいっぱい入ってました(津田)
やることなくなったのでウノで死闘を演じていた。

あとあずまと中道がマグカップ選んでくれました。ありがとう!

青字:文責津田