今年も雪の回廊を見に行きます




1日目


今年はちゃんとページを作るぜ!!
まずは眼鏡橋
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (1.jpg)

(正直横川まで輪行で良かったかもしんない)

ウリウリ登って碓氷峠!
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (2.jpg)

みんなぐったり

そのあとは浅間山のすそ野をオラっと登りました
去年名大、東工大、東北大の方が遊びに来てくださった時に一緒にいらした
法政大のTMRさんと偶然ばったりお会いしたりもしましたが疲れすぎて写真を撮るの忘れてました

気が付けば草津
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (3.jpg)

まあでも飯も風呂も行けた

2日目



#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (4.jpg)


朝の湯畑、イ↑イ↓ネエエェェェェェ
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (5.jpg)


今日もいいペンキ☆
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (6.jpg)


雪が見える
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (7.jpg)


途中のロープウエー乗り場
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (8.jpg)


みんなまだ元気!
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (9.jpg)


行くぜ!
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (10.jpg)


なんか結構雪のこってるっぽい?
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (11.jpg)


着いた!!
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (12.jpg)


でも去年よりは低い??


少し行ったら最高点!
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (13.jpg)


この後ずーーーーーーーーーーっと下って
僕が鼻血を出して飯を食ってそれぞれ解散しました
この二日間の僕の出血量はチャリ部最多クラスだったと思います

とっても楽しかったです!今回直前で行けなくなっちゃったぽよもまた行こうぜ


文責:オギ
最終更新:2015年05月04日 13:36