チャリ部は千葉大だけに留まらず、色々な大学に存在する。
今回、名古屋大学、東北大学、東工大のチャリ部の方々が、遠路はるばる自転車漕いで千葉までやってきてくださいました!

ならば、お・も・て・な・し!!するしかないでしょ?

そんなわけで行われた部室企画。
CUCCきってのパーリーピーポー達で、見事に迎撃を行ってきました。(迎撃とはいったい…)

チャリ部の交友関係を広め、今後さらなる交流の展開になったらいいね!!
他大のみなさまお疲れ様でした!!

⇒NUCC様のレポートはこちら
http://nucc.jp/memory/2015/20151120longfes/chiba/

◆日時

11/21

◆迎撃戦士達

くらまつ
しほちゃん
ほらっち
たに
ゆうちゃん
たっきー
こんの
こばしょー
あずま
岩ちゃん

◆特別ゲスト

NUCC、TUCC、TITCCの皆さま。
酔っぱらって乱入してきたCUCC4年生、院生、OB達。



◆おもてなしの準備


NUCC様のリクエストで「女子部員の握ったおにぎりが食べたい!」とのこと。

まっかせなさい!!!


CUCCきっての女子部員たちが丹精こめておにぎりを握りました。
CUCCは他大に比べて女子部員が多い事で有名。千葉大学でヨカッタナー。

そういえば俺もおにぎり握ったような気がするけど、まぁ細かい事は気にしないっしょ!


◆そんなわけで到着


各チャリ部の方々が続々と到着。
それぞれビバークに連れて行き、温かいお湯で疲れを癒してもらい、おもてなし開始!

おつかれさまでした~


◆老害乱入


話も盛り上がり、交友が深まったところでハプニング発生。
近くで就活おつかれ飲みをしていた4年生、院生、OB達が突如として乱入。

「うるせーここは俺たちの部室だ~~~出ていけ~~~~」
と、酔っ払いたちのおもてなしが始まった。


◆就寝


まぁそんなこんなあって、老害たちを真の意味で迎撃して追い払った後、他大のみなさまはおつかれなのでここでおやすみしていただくことに。
狭い部室でごめんなさい!ゆっくりとおやすみください!


◆その後


部室に他大の方を収容した後、
余った食料などを消費すべく、こんの、岩ちゃん、こばしょーで外で飲んでいたところ、ひょんなことから道しるべの元部長さんも一緒に飲むことに。
道しるべの意外な話に盛り上がり、結局夜を明かすことに。

他大だけでなく、他サークルとも交流を深められた、そんな1日でしたとさ。