第2回新歓ラン


4月22日(雨天時23日に順延)

第1回より長い距離を走り、ランの雰囲気を体感できます。長距離でも不安なく走れることを体験してもらうランです。 行先は市原のキッズダム、そこで買い出した食材でのBBQを楽しみます。第1回と同様、ラン後には食事会があります。ランに参加してくれた新入生は無料!

諸注意 基本的に第一回に準じます。
1.運動しやすい恰好で来てください。スカートや裾がひらひらする服は危険です。 天候変化に対応できる、薄手の重ね着がおススメです。
2.バッグは両手があくものを。リュックなどがおススメです。
3.自転車、ヘルメット、グラブ等走行に必要なものはこちらで全て用意いたしますのでこれらは持っていなくても大丈夫です。
4. 新歓ランの参加には、メーリングリストへの登録後に申込みの連絡が必要となります。 サークルの日にブースでメルアドを書いてくれた方で新歓ランに参加したい方は、ビラの最下部にあるアドレスにその旨を送ってください。 ブースにあった紙に丸をつけても、参加確定にはなりません。


第2回新歓ランもたくさんのご参加ありがとうございました!




市原・こどもの国、キッズダムにて。




朝、新入生と合流して西千葉キャンパスから出発です。




片道20キロ、お腹をすかせてキッズダムに着いたら早速BBQ!



ご参加ありがとうございました!
部員一同、皆さんの入部をお待ちしております!