2017GW南房総ラン


日時:5/6~7
メンバー:企画者 あいぽん・ナカタク 参加者 ぶっちー、マッキー、たいちゃん、ぐっさん、おーい、ほなみそ、おばた、
のうち、みねお、まつたく、あざみ、リーダー、いなむー、アゴ太郎、金#、あかりん、新入生いっぱい


朝、鬼畜!先発組、6時半部室に集合。(後発組ですら7時15分という…。)




眠そうな旧部をたたき起こして一年生のための準備です。

7時台の電車と8時台の電車に分かれて、総勢35人の大輪行、館山へ!

「班分けするよー!」




ナカタクあみだでドキドキ☆班分けタイムです。

一日目は館山から千倉を目指すルート、房総フラワーラインを走って
道の駅などの見どころを回収。千葉県最南端の野島埼もあるよ!

ちなみに迂回(?)ルートとしてはワクワク林道ルートも。
安房グリーンリンのそばの道です。






それぞれ班ごとに見どころを満喫して、オレンジ村オートキャンプ場にイン!

一年生にとっては初めてのキャンプ飯…ですがうちの班はナチュラルに
めちゃめちゃびみょいキャンプ飯を作ってしまいました。ごめんよ。

そんなこんなで一日目は終了…。

二日目。メンズ班はシケてるから、朝ごはんは作らずに各自買い食いスタイル。
スタンドプレーとかなんとか、シケてんなぁ!

そしてお待ちかねの班分けタイム。

班に分かれたら、今日は勝浦まで!道の駅とグルメが今日も見どころです。






勝浦につく頃には一年生はお疲れの様子…

みんな参加してくれてありがとうね!

楽しいGWの思い出に圧倒的感謝!

最終更新:2017年05月10日 17:34