The Crown Witness

1.Siegfriedから「調べ物をするなら探偵事務所を利用するとよい」と教えられる。

2.下水道を出てすぐの所にRaymondも探偵事務所がある。話をするとCity GuardがSalamander badgesを持っていた男を一人捕まえていた事がわかる。
 その囚人と話をしなければならない。

3.囚人の事をVincentかJethroに聞く。Vincentは話をごまかすが、Jethroはfisstechと引き換えに情報を話すという。

4.fisstechを手に入れる。夜の街中で襲ってくるSalamanderが持っていたりする。

5.fisstechをJethroに渡すと、囚人は病院にいることがわかる。

6.病院へ入ると(賄賂が必要)囚人がみつかる。囚人に話しかけるためには「真夜中」で「監視に賄賂」が必要。

7.囚人はKalksteinの名前を言って意識不明になる。会話終了後Ramsmeatの部下たちが襲撃してくるので全滅させる。

8.Raymondに報告する。Salamanderに協力している容疑者はKalksteinとRamsmeatの2人になる。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。