パワパーク@Wiki D73

中日

#ref error : ファイルが見つかりません (chunichi.gif)
通算訪問者   -
今日の訪問者  -
昨日の訪問者  -

打撃陣紹介

世代交代の時期!これからの若手の成長が鍵か?!
守備 選手名 作成者 選手紹介
黒御影黒羽  J.ブラック ミート&走力共に高い能力を持つ生粋の一番バッター。昨年は3割7厘35盗塁で3割30盗塁を達成し打率7位盗塁2位の好成績。今年はタイトルを獲得できるか!?
夏天 夏天 昨季入った2年目の若手。足が非常に早く塁に出てチャンスを増やす。
北川賢一 ロード 5年目の若手。満塁での勝負強さは抜群。徐々に成長して来ており、これからはチームの中心選手となるだろう。しかし、打率が低さが目立つ。
dAmN!!!  NCTU 四番を勤める打線の軸。能力値以上のものが発揮できるか見もの。
一発屋 一発屋 名前の通り一発を狙いたい。目指せHR王!
泉たつき リーダー 能力は衰えてきたが安定した成績を残す頼りになるベテラン
冨澤功平 tomi そろそろピークを迎えた中日一筋のいぶし銀ベテラン。往年の一発は無いがまだまだそのミートは健在。4番へチャンスを広げる伏兵打者。
日野亨兵 きょうへい チーム1の肩の持ち主、サヨナラの場面ではリーグ屈指の力強さを擁する。特殊能力如何ではブレイクも期待できるか!?
DH トト ルーキーだが圧倒的な威圧感を放つどうなるかこれから見もの!?

投手陣紹介

主軸のピッチャーが次々と引退してどうなるかと心配されたが、最近は順調に選手が育っている。実力を発揮すればなかなかの好成績が見込めるかも!?

オレンジ バナナ 今年入団の中継ぎ投手。コントロールに若干不安があるものの、三種の変化球で狙い球を絞らせない!今後の成長次第では先発の可能性も?
天野 takako 今年入団の新人中継ぎ。抑えを志すも、真の開花はまだまだ先か!?
めんたま2 めんたま 昨期は防御率2点台となかなかの成績を野起こすが勝ち星には恵まれず・・・二桁勝利をあげられるのはいつの日か?
ワークス サラン 中継ぎの主軸。今やベテランだが抜群の安定感を見せる。しかしもう引退の年最後に花をさかせることができるか!?
敗戦処理 修二と彰 昨期先発として失敗し、今年は中継ぎに転向。なかなかのピッチングを見せている。フォーク一本で戦う強気なピッチャー
もみたん  もみたん 入団当初は甘かった制球や変化球も、やっとそれなりに見所が出てきたところ。いよいよ爆発の時期か!?
県庁の星 よい特殊能力を身に着ければ大爆発も期待できる中堅ピッチャー
snow powder 変化球はまだまだ心許ないが、持ち前の速球とコントロールで中継ぎを守る。将来は抑えとなりえるか
仁義 後藤さ~ん 抑えに立候補した男気のある投手。しかし絶対的な抑えになるのはまだまだずっと先になりそうだ