パワパーク@Wiki 他球団との対戦成績・要注意選手(日本ハム)

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

対戦成績と要注意選手です。


210回

チ ー ム 総評
ロッテ 15 11 今期ロッテに4の勝ち越し。
若手も順調に育ってきており、これから脅威になりそうだ。要注意。
選手名 ポジ コメント
久々津虎鉄 中継投手 ロッテ強力中継ぎ投手陣の一人。
今期は防御率0点台中盤と驚異的な投球で中継陣を引っ張った。
この選手の登板日は避けたい。


ソフトバンク 21 ソフトバンクに15つの勝ち越し。
しかし来期はこんな風にいくはずがないので、5分前後。できれば5分以上を目指したい。
星空散歩Ⅲ 遊撃手 ソフトバンクのリードオフマン。
塁に出してからの盗塁はかなり厄介。
満塁時にも力を発揮するので、その時はさらに注意しなければならない。



西 武 20 西武に12の勝ち越し。
全体的に若い選手が多く、wikiもSランクを保っているので、数期後恐ろしいチームになりそうだ。
きょん子 中堅手 西武のリードオフマン。
高い出塁能力をもっており、さらに盗塁の技術もなかなか。'br()中軸にランナーをためておかないように、この打者の出塁を阻止しなければならない。




オリックス 15 13 オリックスに2つ勝ち越すことができた。
ピッチャーが安定しているので、来期も苦労しそうだ。
天災地変 DH オリックスの大砲
とにかく本塁打が今シーズン多かった。
ランナーをためてこの打者を迎えると痛い目にあうだろう。



楽天 18 今期は9の勝ち越し。
来期も5分前後。5分以上勝ち越したい。
ヘンダーソン 遊撃手 楽天の攻守の要。
彼の出塁能力の高さはもはやてのつけようの無い域まできている。





最終更新者:夢庵
最終更新日: 2008年11月30日 10時46分09秒