パワパーク@Wiki 第198回ソフトバンク選手紹介

#ref error : ファイルが見つかりません (選手紹介.bmp)

ソフトバンク在籍選手の紹介をします。

野手紹介

ポジ 名前 P M 特能 作製者 コメント
1 後藤光尊 31 lazy パワー不足が課題。アベレージヒッターを取得すれば打率向上も望めるか?盗塁数はなかなか。
2 エッジ 29 γ 高いミートと俊足が魅力の売り出し中の選手。後藤光尊選手との一二番コンビは相手は嫌だろう。盗塁も多い。
3 機龍 35 紅蓮 能力衰退がついに見え始めたが、熟練の技と持ち前の闘気で相手投手脅かす。
4 青龍サンデー 29 るるー 「未来の四番になる」という宣言通り頼れる4番に成長した。今後は打率向上が課題か?
5 多村仁 26 篠田 三年目とは思えない能力をしている選手。打撃能力はお墨付き。しかし、肩にはさっぱり自信がないようだ。まだとても若いので将来が非常に楽しみな選手である。ちなみに守備は上手い。
6 海野民子 27 ミート巧い選手になった。しかもまだ若い。打法はなんとフルスイング打法!きっと、本塁打量産は時間の問題だろう。バランスの良い選手になる可能性も。将来が楽しみである。
7 麒麟 37 麒麟 14年目のベテラン。安定した守備はもちろん、力強い打撃が健在。しかし、若い頃から苦手にしている左投手への苦手はまで払拭しきれていない模様。年を考えても、早い内に苦手克服して欲しい。
8 ROSE 22 御堂筋@新庄 コメントお願いします
9 DH ヘンダーソン 22 MLB 197回シーズンオフにドラフト外にて入団した新人。走力を生かした特殊打法にて新人王を目指す。課題は守備力と左投手への対応

★各選手の最終成績はこちらです。

投手紹介

ポジ 名前 変化球 特能 作製者 コメント
10 大隣憲司 146km Sスライダー5 スライダー4 パーム6 スクリュー4 シュート2 27 毎年2桁勝利、タイトルを獲得したい
11 杉内2 152km カーブ2 スライダー3 フォーク5 28 俊哉 今度は防御率がよくなったが勝ち星が伸びない、なぜ偏る。
12 アーリー君 152km カーブ3 スライダー7 フォーク4 スクリュー5 シュート3 30 フエル 優勝に貢献します
13 だれさき 152km カーブ3 スクリュー5 シュート3 27 だれさき 頑張ります。
14 我末 143km カーブ2 スライダー2 フォーク4 スクリュー5 24 甲斐 キャンプでカーブを修得。投球に幅が広がった。入団から負け越しの続いている状態なので今年は貯金を5つはしたい。
15 ドリーム7 145km カーブ2 フォーク4 22 ドリーム7 勝ち運があるのがうれしい。リリーフでがんばります。
16 島唄*島花 146km スローカーブ3 スライダー4 24 防御率は若干安定してきたものの、中継ぎで11敗とか根本的に能力が欠如しているとしか思えない。
17 韓国 140km カーブ2 フォーク4 19 キム
18 堂谷 156km カーブ5 Hスライダー4 フォーク4 スクリュー3 シュート4 31 I.F 球界を代表する名ストッパー。

★各選手の最終成績はこちらです。

  • 最終編集者 : ドリーム7
  • 編集内容 : 野手能力、投手能力、メンバー更新
  • 更新日時: 2008年08月31日 11時24分19秒 :
  • 通算: -
  • 今日: -
  • 昨日: -