パワパーク@Wiki 第201回ソフトバンク選手紹介

#ref error : ファイルが見つかりません (選手紹介.bmp)

ソフトバンク在籍選手の紹介をします。

野手紹介

ポジ 名前 P M 特能 作製者 コメント
1 エッジ 32 γ 高いミートと俊足が魅力の売り出し中の選手。後藤光尊選手との一二番コンビは相手は嫌だろう。盗塁も多い。
2 ヘンダーソン 25 MLB 197回シーズンオフにドラフト外にて入団。昨シーズンは指名打者部門にてベストナインに選出された。今期より外野の守備を任される事に。弱肩がどう影響するか・・・
3 後藤光尊 34 lazy パワー不足が課題。アベレージヒッターを取得すれば打率向上も望めるか?盗塁数はなかなか。
4 多村仁 29 篠田 三年目とは思えない能力をしている選手。打撃能力はお墨付き。しかし、肩にはさっぱり自信がないようだ。まだとても若いので将来が非常に楽しみな選手である。ちなみに守備は上手い。
5 海野民子 30 ミート巧い選手になった。しかもまだ若い。打法はなんとフルスイング打法!きっと、本塁打量産は時間の問題だろう。バランスの良い選手になる可能性も。将来が楽しみである。
6 赤坂V弐 22 紅蓮 長年頑張った機龍から転生。と思ったら鯛エラー持ちで泣いた。早々に除去し、足とミートを軸とした選手として飛躍を目指す。選手名の由来は、製作者が以前作って中々の実績を残した選手から。
7 DH 有馬 22 名無し コメントお願いします
8 おおぴら 18 安達 パワーとミートを鍛えていくつもりです。よろしくお願いしますよ。
9 イチロー 23 ルルー コメントお願いします

★各選手の最終成績はこちらです。

投手紹介

ポジ 名前 変化球 特能 作製者 コメント
10 杉内2 156km カーブ2 スライダー3 フォーク7 31 俊哉 今度は防御率がよくなったが勝ち星が伸びない、なぜ偏る。
11 大隣憲司 151km Sスライダー6 スライダー5 パーム7 スクリュー5 シュート4 30 毎年2桁勝利、タイトルを獲得したい
12 アーリー君 155km カーブ6 スライダー7 フォーク7 スクリュー7 シュート6 33 フエル 優勝に貢献します
13 だれさき 154km カーブ3 Hシンカー7 シュート4 スライダー2 フォーク3 30 だれさき 頑張ります。
14 我末 144km カーブ5 スライダー3 フォーク6 スクリュー7 シュート2 28 甲斐 キャンプでカーブを修得。投球に幅が広がった。入団から負け越しの続いている状態なので今年は貯金を5つはしたい。
15 ドリーム7 148km カーブ2 スライダー2 フォーク4 25 ドリーム7 勝ち運があるのがうれしい。リリーフでがんばります。
16 馬原孝浩 146km スライダー4 フォーク3 18 ソフトバンク コメントお願いします
17 島唄*島花 150km Sスライダー4 スライダー4 フォーク4 27 中継ぎエースとしても風格も漂わせるようになった。どこまで伸びるか。
18 堂谷 156km カーブ6 Hスライダー3 フォーク3 スクリュー4 シュート3 34 I.F 球界を代表する名ストッパー。

★各選手の最終成績はこちらです。

  • 最終編集者 :俊哉
  • 編集内容 :野手能力、メンバー更新
  • 更新日時: 2008年09月21日 21時50分16秒 :
  • 通算: -
  • 今日: -
  • 昨日: -