パワパーク@Wiki 第73回あけペナ評価結果

  • あけペナ第73回wiki評価結果
チーム あけぼん ホリィ 孝斗 Bell 紅蓮 KAZU tomi ジェン 霊魔 最終結果 コメント
巨人 B A B B B C B 名簿の未更新選手7名。少しでいいので毎回文章を変えるぐらいはしてほしい。その後よく変更されたのを評価した。
毎回感じるのは、個人的な更新ばかりで、見てておもしろみに欠けている。
阪神 A A A A A A A 結構更新されていてなかなかよい。選手コメントに多少未更新が見られる。
今期から選手成績入りか(ぉ)。ようやくやる気が見えてきました。
中日 D D D D D D D ほとんどの選手が未更新。また、保存もない。
もう少しやる気を感じさせてほしい
広島 A A S A A A A 名簿がなかなかこっている。
オフに全更新を終らせるなら、せめて前期の振り返りと今期の抱負ぐらいはほしかったところ。
ヤクルト A A C B B B B 同じ選手が居て、わかりにくい。総評はあるのだが、保存がなくて選手コメント未更新もまばら見られる。保存は無いのだが73期の通算成績があり、内容は悪くないというのをホリィは高評価。保存が無い分をマイナスしてこのくらい。
今回じゃなくて前回の保存がほしかった。ちなみに過去の引退選手は消した方がいいと思います。そのシーズンに引退した選手と間違えちゃうかも。
横浜 S S S S S S S 名簿は完全更新。また、いろいろ他球団にはないものがあってなかなか面白い。
おまけを評価しました。
西武 A S S A S S A S S 名簿は完全更新。前回から比べるとすごくよくなってきている。
ベスト・ワーストはチームメイトにとってとても魅力的なのでこれからも続けていってください。
ソフトバンク S A S A S A A S S 出来具合は十二球団一ともいえるようなページ。保存はあるのだが少し分かり難い所にあるのが難点か。
こういうレベルの高い技術を使ったページは評価します。一瞬わかりにくいけど、わかった時はおもしろい。wiki知識に関しては私を超えてますね。投手コメントが少ない気が・・。
楽天 B B B B B B B A B 投手陣がぜんぜん更新されてないのはなぜだろうか?
全体的に見るとほとんど更新されてませんでした。もっと頑張って下さいね。
日ハム A A A A A A A A A 可もなく不可もなくか。
総評が細かくていいですね。
ロッテ C C C C B B B C 総評が少な目か?72期分の保存も無し。
過去の記録も第72回だけが行方不明ですね。保存もなし。
オリックス B B C D D D D C なにがなんだか・・・。しかしホリィは名簿が前期末から大幅に名簿が変更されている事を高評価。総評なども増えたが、前期の保存が無いようなので少しマイナスしてこのくらいで。
名簿大幅更新も前期の保存がないおかげでもったいないです。オリックスは日本人がしっかりしないと・・・