1番
Main Data

Name

Monk1
Primary Class
Monk
Secondary Class
Mesmer

Attribute Rank
Primary Attribute
Rank
Secondary Attribute
Rank
Divine Favor
10
Domination Magic:
4
Healing Prayer
11
Illusion Magic
0
Protection Prayer
0
Inspiration Magic
9
Smiting Prayer
0

Skill Build
Word of Healing:術者を除く味方を対象に、ヘルスを63回復 させる。対象のヘルスが50%以下の場合は追加で77のヘルスを回復させる。 Orison of Healing:味方を対象に、ヘルスを57回復する。 Healing Breeze:対象の味方は10秒間、8単位のヘルス回復力を得る。 Signet of Devotion:対象となった味方のヘルスを72回復する。 Healing Seed:術者を除く味方を対象に、17秒の間、対象がダメージを受けると、対象と対象に隣接した全ての味方は23のヘルスを得る。 Divine Spirit:使用者は8秒間、モンクの呪文を唱える際のエナジー消費量が5軽減される。(最低でも1は消費する) Inspired Hex:対象の味方から一つのヘクス効果を取り除き、10のエナジーを得る。その後、このスキルは取り除いた呪文に20秒間置き換わる。 Hex Breaker:92秒の間に、術者がヘクス呪文の対象になると、その呪文は失敗し、呪文の使用者に20のダメージを与え、呪文の効果は終了する。
2番
Main Data

Name

Monk2
Primary Class
Monk
Secondary Class
Mesmer

Attribute Rank
Primary Attribute
Rank
Secondary Attribute
Rank
Divine Favor
10
Domination Magic:
5
Healing Prayer
10
Illusion Magic
0
Protection Prayer
10
Inspiration Magic
0
Smiting Prayer
0

Skill Build
Restore Condition:術者を除く味方を対象に、全ての状態異常を取り除き、取り除かれた状態異常毎に70のヘルスを回復させる。 Orison of Healing:味方を対象に、ヘルスを53回復する。 Reversal of Fortune:次回、対象の味方はダメージを受ける代わりに58のヘルスを得る。 Protective Spirit:対象の味方は17秒間、単独の攻撃、呪文でヘルス最大値の10%以上のダメージを受けなくなる Signet of Devotion:対象となった味方のヘルスを72回復する。 Divine Spirit:使用者は8秒間、モンクの呪文を唱える際のエナジー消費量が5軽減される。(最低でも1は消費する) Inspired Hex:対象の味方から一つのヘクス効果を取り除き、3のエナジーを得る。その後、このスキルは取り除いた呪文に20秒間置き換わる。 Hex Breaker:100秒の間に、術者がヘクス呪文の対象になると、その呪文は失敗し、呪文の使用者に22のダメージを与え、呪文の効果は終了する。
3番
Main Data

Name

Defender
Primary Class
Elementalist
Secondary Class
Monk

Attribute Rank
Primary Attribute
Rank
Secondary Attribute
Rank
Energy Storage
8
Healing Prayer
0
Air Magic
0
Protection Prayer
10
Earth Magic
12
Smiting Prayer
0
Fire Magic
0
Water Magic
0

Skill Build
Martyr:パーティーメンバーの全ての状態異常を術者に移す。 Mend Ailment:対象の味方から状態異常をひとつ取り除き、残っている状態異常毎に48のヘルスを回復する。 Reversal of Fortune:次回、対象の味方はダメージを受ける代わりに58のヘルスを得る。 Guardian:対象の味方は5秒間、40%の確率で攻撃と魔法投射を防御(Block)する。 Obsidian Flame:対象の敵に94のダメージを与える。この呪文は防御を無視し、術者に疲労状態を引き起こす。 Glyph of Lesser Energy:術者が次に唱える呪文はエナジーコストが15軽減される。 Ward Against Foes:18秒の間、術者の地点に魔方陣を作り出し、魔方陣の中にいる敵は全て移動速度が50%減少する。 Ward Against Melee:18秒の間、術者の地点に魔方陣を作り出し、魔方陣の中にいる味方は50%の確率で近接攻撃を回避(Evade)する。
4番
Main Data

Name

Attacker-Leader
Primary Class
Mesmer
Secondary Class
Necromancer

Attribute Rank
Primary Attribute
Rank
Secondary Attribute
Rank
Fast Casting
6
Blood Magic
0
Domination Magic:
12
Curses
6
Illusion Magic
0
Death Magic
0
Inspiration Magic
10

Skill Build
Malaise:17秒間、対象の敵は2単位のエナジー回復力を失うが、術者も2単位のヘルス回復力を失う。対象のエナジーが0になると呪文の効果は終了する。 Wastrel's Worry:3秒間、対象の敵がスキルを使用しなければ、53のダメージを与える。 Shatter Enchantment:対象の敵から1つのエンチャント効果を取り除き、14~83のダメージを与える。 Lingering Curse:最大ヘルスの10%を犠牲にして、対象の敵は全てのエンチャント効果を失い、13秒間、対象が受ける回復呪文の効果は半分になる。 Energy Tap:対象の敵から12のエナジーを吸収する。 Inspired Enchantment:対象の敵から一つのエンチャント効果を取り除き、11のエナジーを得る。その後、このスキルは取り除いた呪文に20秒間置き換わる。 Drain Enchantment:対象の敵から一つのエンチャント効果を取り除き、術者は18のエナジーを取得する。 Shatter Hex:対象の味方からヘクス効果をひとつ取り除き、対象の近く(near)の敵に116のダメージを与える。
5番
Main Data

Name

Spiker
Primary Class
Elementalist
Secondary Class
Mesmer

Attribute Rank
Primary Attribute
Rank
Secondary Attribute
Rank
Energy Storage
11
Domination Magic:
6
Air Magic
12
Illusion Magic
0
Earth Magic
0
Inspiration Magic
0
Fire Magic
0
Water Magic
0

Skill Build
Chain Lightning:対象の敵と対象の近くにいる最大2体の敵に82の雷属性ダメージを与える。この呪文は防御を25%貫通し、術者に疲労状態を引き起こす。 Lightning Javelin:対象の敵に43のダメージを与える雷の槍を投射する。この槍が対象に当たった際に対象の行動は中断される。この呪文は防御を25%貫通する。 Lightning Strike:対象の敵に41の雷属性ダメージを与える。この呪文は防御を25%貫通する。 Lightning Orb:対象の敵に82のダメージを与える雷の球を投射する。この呪文は防御を25%貫通する。 Elemental Attunement:45秒の間、術者は四大属性全ての加護を受け、術者は四大属性の呪文を詠唱した際、その呪文のエナジーコストの50%を得る。 Air Attunement:56秒の間、術者は風の加護を受ける。術者がAir Magic系呪文を詠唱した際、その呪文のエナジーコストの30%を得る。 Hex Breaker:108秒の間に、術者がヘクス呪文の対象になると、その呪文は失敗し、呪文の使用者に25のダメージを与え、呪文の効果は終了する。 Resurrection Signet:対象となったパーティーメンバーは100%のヘルスと25%のエナジーを伴い蘇生する。このスキルは1回のミッションにつき1度しか使えない。
6番
Main Data

Name

Spiker-2
Primary Class
Elementalist
Secondary Class
Mesmer

Attribute Rank
Primary Attribute
Rank
Secondary Attribute
Rank
Energy Storage
11
Domination Magic:
6
Air Magic
12
Illusion Magic
0
Earth Magic
0
Inspiration Magic
0
Fire Magic
0
Water Magic
0

Skill Build
Gale:対象の敵は3秒間ノックダウンする。このSpellは術者に疲労状態を引き起こす。(Attribute:Air Magicが4以下の場合は50%の確率で失敗する) Lightning Javelin:対象の敵に43のダメージを与える雷の槍を投射する。この槍が対象に当たった際に対象の行動は中断される。この呪文は防御を25%貫通する。 Lightning Orb:対象の敵に82のダメージを与える雷の球を投射する。この呪文は防御を25%貫通する。 Lightning Strike:対象の敵に41の雷属性ダメージを与える。この呪文は防御を25%貫通する。 Elemental Attunement:45秒の間、術者は四大属性全ての加護を受け、術者は四大属性の呪文を詠唱した際、その呪文のエナジーコストの50%を得る。 Air Attunement:56秒の間、術者は風の加護を受ける。術者がAir Magic系呪文を詠唱した際、その呪文のエナジーコストの30%を得る。 Hex Breaker:108秒の間に、術者がヘクス呪文の対象になると、その呪文は失敗し、呪文の使用者に25のダメージを与え、呪文の効果は終了する。 Resurrection Signet:対象となったパーティーメンバーは100%のヘルスと25%のエナジーを伴い蘇生する。このスキルは1回のミッションにつき1度しか使えない。
7番
Main Data

Name

Warrior
Primary Class
Warrior
Secondary Class
Elementalist

Attribute Rank
Primary Attribute
Rank
Secondary Attribute
Rank
Strength
11
Air Magic
5
Axe Mastery
12
Earth Magic
0
Hammer Mastery
0
Fire Magic
0
Swormanship
0
Water Magic
0
Tactics
0

Skill Build
Eviscerate:この攻撃が敵に命中すると34の追加ダメージを与え、さらに対象は17秒間 深手状態になる。 Axe Rake:この攻撃が深手状態の敵に命中すると8の追加ダメージを与え、対象は不具状態になる。 Disrupting Chop:この攻撃が命中すると、敵の行動を中断させる。それがスキルであった場合は、さらに20秒間使用不能にさせる。 Endure Pain:使用者は12秒間、244の追加ヘルスを得る。 Rush:使用者は17秒間、移動速度が25%速くなる。 Sprint:使用者は13秒間、移動速度が25%速くなる。 Gale:対象の敵は3秒間ノックダウンする。このSpellは術者に疲労状態を引き起こす。(Attribute:Air Magicが4以下の場合は50%の確率で失敗する) Resurrection Signet:対象となったパーティーメンバーは100%のヘルスと25%のエナジーを伴い蘇生する。このスキルは1回のミッションにつき1度しか使えない。