1番 Heal monk
Main Data

Name

Monk1
Primary Class
Monk
Secondary Class
Mesmer

Attribute Rank
Primary Attribute
Rank
Secondary Attribute
Rank
Divine Favor
10
Domination Magic:
5
Healing Prayer
11
Illusion Magic
0
Protection Prayer
0
Inspiration Magic
8
Smiting Prayer
0

Skill Build
Word of Healing:術者を除く味方を対象に、ヘルスを63回復 させる。対象のヘルスが50%以下の場合は追加で77のヘルスを回復させる。 Orison of Healing:味方を対象に、ヘルスを57回復する。 Dwayna's Kiss:術者を除く味方を対象に48のヘルスを回復させ、対象に付与されているエンチャント効果およびヘクス効果ごとに、追加で16のヘルスを回復させる。 Healing Breeze:対象の味方は10秒間、8単位のヘルス回復力を得る。 Signet of Devotion:対象となった味方のヘルスを72回復する。 Smite Hex:対象の味方からヘクス効果をひとつ取り除き、近くの敵に10のダメージを与える。 Inspired Hex:対象の味方から一つのヘクス効果を取り除き、10のエナジーを得る。その後、このスキルは取り除いた呪文に20秒間置き換わる。 Hex Breaker:100秒の間に、術者がヘクス呪文の対象になると、その呪文は失敗し、呪文の使用者に22のダメージを与え、呪文の効果は終了する。
2番protmonk
Main Data

Name

Monk2
Primary Class
Monk
Secondary Class
Mesmer

Attribute Rank
Primary Attribute
Rank
Secondary Attribute
Rank
Divine Favor
9
Domination Magic:
5
Healing Prayer
0
Illusion Magic
0
Protection Prayer
12
Inspiration Magic
8
Smiting Prayer
0

Skill Build
Restore Condition:術者を除く味方を対象に、全ての状態異常を取り除き、取り除かれた状態異常毎に82のヘルスを回復させる。 Reversal of Fortune:次回、対象の味方はダメージを受ける代わりに67のヘルスを得る。 Guardian:対象の味方は5秒間、44%の確率で攻撃と魔法投射を防御(Block)する。 Protective Spirit:対象の味方は19秒間、単独の攻撃、呪文でヘルス最大値の10%以上のダメージを受けなくなる Divine Spirit:使用者は7秒間、モンクの呪文を唱える際のエナジー消費量が5軽減される。(最低でも1は消費する) Aegis:10秒間、全てのパーティーメンバーは50%の確率で攻撃を防御(Block)する。 Inspired Hex:対象の味方から一つのヘクス効果を取り除き、10のエナジーを得る。その後、このスキルは取り除いた呪文に20秒間置き換わる。 Hex Breaker:100秒の間に、術者がヘクス呪文の対象になると、その呪文は失敗し、呪文の使用者に22のダメージを与え、呪文の効果は終了する。
3番prot+heal
Main Data

Name

Monk-3
Primary Class
Monk
Secondary Class
Mesmer

Attribute Rank
Primary Attribute
Rank
Secondary Attribute
Rank
Divine Favor
10
Domination Magic:
4
Healing Prayer
10
Illusion Magic
0
Protection Prayer
10
Inspiration Magic
3

Skill Build
Martyr:パーティーメンバーの全ての状態異常を術者に移す。 Mend Ailment:対象の味方から状態異常をひとつ取り除き、残っている状態異常毎に48のヘルスを回復する。 Orison of Healing:味方を対象に、ヘルスを53回復する。 Reversal of Fortune:次回、対象の味方はダメージを受ける代わりに58のヘルスを得る。 Protective Spirit:対象の味方は17秒間、単独の攻撃、呪文でヘルス最大値の10%以上のダメージを受けなくなる Smite Hex:対象の味方からヘクス効果をひとつ取り除き、近くの敵に10のダメージを与える。 Inspired Hex:対象の味方から一つのヘクス効果を取り除き、5のエナジーを得る。その後、このスキルは取り除いた呪文に20秒間置き換わる。 Hex Breaker:92秒の間に、術者がヘクス呪文の対象になると、その呪文は失敗し、呪文の使用者に20のダメージを与え、呪文の効果は終了する。

Attribute Rank
Primary Attribute
Rank
Secondary Attribute
Rank
Divine Favor
9
Domination Magic:
4
Healing Prayer
9
Illusion Magic
0
Protection Prayer
10
Inspiration Magic
7
Smiting Prayer
0

4番Me/N

Main Data

Name

Me/N
Primary Class
Mesmer
Secondary Class
Necromancer
Skill Build
Parasitic Bond:20秒間、対象の敵は1単位のヘルス回復力を失う。この呪文が効果を終えると、術者は102のヘルスを回復する。 Faintheartedness:29秒間、対象の敵の攻撃速度は減少し、3単位のヘルス回復力を失う。 Suffering:25秒間、対象と近くの全ての敵は2単位のヘルス回復力を失う。 Rotting Flesh:対象の生物は15秒間病気状態になり、徐々にヘルスを失う。 Feast of Corruption:対象と隣接した全ての敵に67の暗黒属性ダメージを与え、術者は敵に付与されているヘクス効果毎に34のヘルスを吸収する。 Inspired Enchantment:対象の敵から一つのエンチャント効果を取り除き、10のエナジーを得る。その後、このスキルは取り除いた呪文に20秒間置き換わる。 Drain Enchantment:対象の敵から一つのエンチャント効果を取り除き、術者は17のエナジーを取得する。 Energy Tap:対象の敵から12のエナジーを吸収する。
5番trapper
Main Data

Name

trapper
Primary Class
Ranger
Secondary Class
Mesmer

Attribute Rank
Primary Attribute
Rank
Secondary Attribute
Rank
Expertise
12
Domination Magic:
0
Beast Mastary
0
Illusion Magic
0
Marksmanship
0
Inspiration Magic
8
Wilderness Survive
10

Skill Build
Flame Trap:範囲内に敵が侵入し罠が発動すると、範囲内の全ての敵は3秒間の火傷状態に陥り、3秒の間、毎秒25の火炎属性ダメージを受ける。罠は90秒後に自動的に発動する。このスキルは中断されやすい。 Barbed Trap:範囲内に敵が侵入し罠が発動すると、範囲内の全ての敵は62の刺突ダメージを受け、18秒間盲目と出血状態に陥る。罠は90秒後に自動的に発動する。このスキルは中断されやすい。 Spike Trap:範囲内に敵が侵入し罠が発動すると、Spike Trapが発動すると、範囲内の全ての敵は48の刺突ダメージを受けノックダウンし、11秒間、不具状態に陥る。罠は90秒後に自動的に発動する。このスキルは中断されやすい。 Apply Poison:24秒の間、使用者の物理攻撃を受けた敵は11秒の間毒状態となる。 Storm Chaser:16秒の間、使用者の移動速度は25%速くなり、四大属性ダメージを受ける毎に4のエナジーが回復する。 Distracting Shot:Distracting Shotが命中した場合、対象の敵は13ダメージを受け、行動が中断される。スキルを中断した場合、対象のスキルは20秒間使用不可能となる。 Mantra of Resolve:62秒の間、術者は行動の中断を受けませんが、行動の中断を防ぐ毎に、4のエナジーを失う。失うエナジーがなくなると、呪文は効果を終える。 Resurrection Signet:対象となったパーティーメンバーは100%のヘルスと25%のエナジーを伴い蘇生する。このスキルは1回のミッションにつき1度しか使えない。
6番 tigerwar
Main Data

Name

W/R
Primary Class
Warrior
Secondary Class
Ranger

Attribute Rank
Primary Attribute
Rank
Secondary Attribute
Rank
Strength
11
Beast Mastary
8
Axe Mastery
14
Marksmanship
0
Hammer Mastery
0
Wilderness Survive
0
Swormanship
0
Tactics
0

Skill Build
Eviscerate:この攻撃が敵に命中すると38の追加ダメージを与え、さらに対象は19秒間 深手状態になる。 Axe Rake:この攻撃が深手状態の敵に命中すると9の追加ダメージを与え、対象は不具状態になる。 Executioner's Strike:この攻撃が敵に命中すると38の追加ダメージを与える。 Distracting Blow:この攻撃は対象にダメージを与えないが、対象と対象に隣接した敵の行動を中断する。 Endure Pain:使用者は12秒間、244の追加ヘルスを得る。 Sprint:使用者は13秒間、移動速度が25%速くなる。 Tiger's Fury:使用者の全ての非攻撃スキルは5秒間使用不可能になるが、8秒の間、攻撃速度は通常より33%上昇する。 Resurrection Signet:対象となったパーティーメンバーは100%のヘルスと25%のエナジーを伴い蘇生する。このスキルは1回のミッションにつき1度しか使えない。
7番 tigerwar  
Main Data

Name

W/R
Primary Class
Warrior
Secondary Class
Ranger

Attribute Rank
Primary Attribute
Rank
Secondary Attribute
Rank
Strength
11
Beast Mastary
8
Axe Mastery
14
Marksmanship
0
Hammer Mastery
0
Wilderness Survive
0
Swormanship
0
Tactics
0

Skill Build
Eviscerate:この攻撃が敵に命中すると38の追加ダメージを与え、さらに対象は19秒間 深手状態になる。 Axe Rake:この攻撃が深手状態の敵に命中すると9の追加ダメージを与え、対象は不具状態になる。 Executioner's Strike:この攻撃が敵に命中すると38の追加ダメージを与える。 Wild Blow:全てのアドレナリンを失うが、この攻撃が敵に命中すると、 クリティカルヒットになり、対象の使用しているスタンス系スキルを中断させる。この攻撃は防御(Block)および回避(evade)で回避できない。 Endure Pain:使用者は12秒間、244の追加ヘルスを得る。 Sprint:使用者は13秒間、移動速度が25%速くなる。 Tiger's Fury:使用者の全ての非攻撃スキルは5秒間使用不可能になるが、8秒の間、攻撃速度は通常より33%上昇する。 Resurrection Signet:対象となったパーティーメンバーは100%のヘルスと25%のエナジーを伴い蘇生する。このスキルは1回のミッションにつき1度しか使えない。