レン(ルン)・エルシ・ジュエリア

【基本設定】
くしゃみで人格と性別が入れ替わる宇宙人。レンは男で、ルンは女。
どちらも地球人年齢に換算すると高校生ぐらいになる。

レン(男の方)は男らしさに憧れており、大好きな女の子(ララ・サタリン・デビルーク)の前では特に張り切って男らしさを演出しようとする。
ただし、彼の男らしさはどこか間の抜けたところがあり、食事を結城梨斗よりも早く食べるとか、そんなレベルの話だったりする。
幼少の頃、好きなララから散々女装をさせられ、女らしさばかりを強要された反発も、少なからずあろうかと考えられる。

ルンは策略家の女の子。好きな男結城梨斗を落すため、そしてライバルのララを蹴落とすために、色々な策略を練る。
ただし、一度として上手くいったためしがない。

【人間関係】
  • ルン&レン
 ぶっちゃけ、この2人は同じ体を共有している割に仲が悪い。某バー●ィーを見習えと言いたくなる。
 理由はレンの嫌いな結城梨斗にルンが惚れたり、ルンの嫌いなララにレンが惚れていたりという所が主だと思われる。
 さらに、その他にもルンが女の子の格好をして街中を歩いてるときに、レンに戻ってしまったため、レンが女装男になってしまうなどの小トラブルも原因に含まれるだろう。

 ルンにとってはキスの味が忘れられない好きな人。レンにとってはララを惑わす倒すべき男である。

 レンにとっては幼い頃からずっと好きだった女の子で、一途な恋の対象。
 ルンにとっては幼い頃から色々と邪魔をしてきて、現在も結城梨斗との恋を邪魔する女である。