パワパーク@Wiki セ他球団注目選手(巨人)

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

セリーグ他球団所属の危険な選手・変わった選手を紹介するコーナー。

今日は -
昨日は - 人  


173期版




ヤクルト



注目選手名 寸評
KY王・KY小倉? ヤクルトの安打製造機、三拍子揃ったアベレージヒッター
巽真悟 奈々嬢が引退して、一気に17勝、エースを勝ち取った中堅投手


横浜



注目選手名 寸評
どい 新人ながら30本塁打を放った。確実性を高めれば次世代横浜の4番候補の一人。
Justine 浜の大魔神。豊富な変化球と150㌔の速球で凡打の山を築く、今期は脅威の負け数0

広島



注目選手名 寸評
hope 広島優勝の立役者で不動の4番、5番イヴとの100打点コンビは脅威。
旻祐 チーム唯一の3割打者、走るチーム広島のチームリーダー

阪神



注目選手名 寸評
ウオン 新人ながら29本塁打、しかし失策の数は24、荒さを削れば化ける選手かもしれない。
マルコメ 崩壊した先発投手陣の中で孤軍奮闘。負け数を減らしたい。

中日



注目選手名 寸評
天弓一撃 ぶっちぎりで首位打者を獲得した核弾頭25本塁打に51盗塁と、すべてにおいて高い成績を残した。
団子 中日自慢の下手投げのエース、今期も先発ながら防御率2点台と、安定した成績を残した。



最終更新日: 2008年03月15日 00時53分57秒