パワパーク@Wiki 第217回道スポ

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。






第217回 1月10日発行
名無し軍団奇跡の日本一
選手の持ち味最大限に
名無し軍団がCSを制しそのまま日本一になった。
1番は盗塁、4番はHR、投手陣は勝ち星をしっかり稼いだ。
他球団にすれば登録選手より名無し選手の方が多いチームが優勝するなど夢にも思っていなかったろう。
来期はさらに選手を獲得しリーグ制覇&日本一を目指していきたい。
記者:猪狩攻



第217回 1月7日発行
名無し軍団Aクラス入りへ
中継ぎエース起用成功
名無し軍団の日ハムが現在3位を走っている。
やはり秋山幸二のお陰であろう。HR&打点でトップ。打率でもベスト10入りしている。
一方投手では主力を中継ぎでフル回転させようという計画が成功している。
天災地変Ⅱは現在15勝を挙げリーグトップ。土屋健二は新人ながら2桁勝利。どちらも中継ぎ投手である。
このままAクラスに入りたい。
記者:猪狩攻




第217回 1月4日発行
チーム再建計画発足!
秋山幸二加入で希望の光が見えた!?
212期までは黄金に時代を築いていた日ハム。しかしその面影は今はない。
登録プレイヤーの数が2人と最悪の状態に。さらにwikiは放置。
ここで立ち上がったのが前西武の水木一郎と秋山幸二だ。
西武は前回までV4を成し遂げていた。さらにwikiにはかなりの定評。特に秋山幸二はMVPなど多くのタイトルを獲得している最強スラッガー。ここまで心強い助っ人は他にはいないだろう。
まずは人数集めからになりそうだ。
記者:猪狩攻