パワパーク@Wiki 第224回道スポ





                                                            第224回 2月24日発行                                                            
シーズン終了
今期の総評・・・?
第224回あけぼんペナントが閉幕した。今期は順位を落とし5位に終わった。
課題は投手陣だ。今までよりは能力的によくなってきているのだが、他球団に比べると見劣りする。
その中頑張ったのがALKINだ。入団20勝投手は先発ながらも負け越し続けていたが今期13勝を上げた。
打線は水木一郎が首位打者・最多安打争いに加わったものの5番以降が続かず得点力は低かった。
秋山幸二は39歳ながら41アーチを放ち本塁打王を同率で獲得。
wikiはトップレベルなので他球団を見返すためにもAクラス入りを果たしたい。
記者:猪狩攻



                                                            第224回 2月24日発行                                                            
新シーズン開幕
今期の日ハムは・・・?
第224回あけぼんペナントが開幕した。今期も協力者の流出が出てしまった。狂拳マンはセカンドの守備で活躍していただけに残念であった。
しかし去年引退宣言をしていた水木一郎がチームメイトからの要望もあり残留した。今期はロケット打法を取得し、前半戦なかなかの打率をマーク。
チームは1~4が元気である。ロケットコンビが出塁し、3・4で返す。
秋山・㌍ともに打率は低い。仕方ないかもしれないがこの二人がもう少し打つだけでガラッと変わってきそうだ。
投手陣は例年より良くなっているものの他のチームには劣っているため、粘りきれず結果勝ち星を落としている。
3位争いが熾烈な中勝ち残るにはチームの士気を上げていかなければならない。
記者:猪狩攻



バックナンバー 第217回道スポ 第218回道スポ 第219回道スポ 第220回道スポ 第221回道スポ 第222回道スポ 第223回道スポ 第224回道スポ