パワパーク@Wiki 選手移動情報(西武)

↓をコピーして貼り付け、編集する
新規入団 選手名 製作者名 コメント
任意引退 選手名 製作者名 コメント

(注)引退・退団選手は赤、新戦力選手、転生選手は青で表示しています。

第294回

移籍退団 山田涼介 ハラー ヤクルトへ移籍。西武在籍期間は二年。主力選手の離脱で戦力低下は必至。
任意引退 シャウエッセン シャウエッセン 40歳を超え引退。速球派投手として西武の日本一に貢献した。

第293回

移籍退団 マイケル1 マイケル オリックスへ移籍。能力のピーク時での移籍。主力選手の離脱で戦力低下は必至。
移籍退団 ふらお1st フラッシュ ソフトバンクへ移籍。能力のピーク時での移籍。主力選手の離脱で戦力低下は必至。
名無し化 緑のイナズマ モリー 契約切れで名無し化した。

第292回

新規入団 因幡てゐ yuki 転生入団。前選手のような活躍を期待したい。
移籍入団 山田涼介 ハラー 阪神より移籍。成長途上の選手で走力・肩力が高い。活躍に期待。
移籍退団 ルイージ L ソフトバンクへ移籍。能力が上がり活躍を期待していただけに残念。
任意引退 みっこ ki 40歳を超え引退。中継ぎとして西武の日本一に貢献した功績は大きい。
任意引退 kid Kid 40歳を超え引退。球界を代表する奪三振王として西武に多大なる貢献をした。
任意引退 古明地さとり yuki 40歳を超え引退。技巧派投手として西武の日本一に貢献した。

第291回

移籍入団 緑のイナズマ モリー 横浜より移籍。成長途上の選手でバランスが良い。これからの活躍に期待。
移籍退団 huaⅤ hua wiki編集ができなくなり巨人へ移籍。この退団は非常に痛い。西武のwiki使いが不在に。
名無し化 団長 kouki ドラフト入団も未キャンプのため即名無し化した。
名無し化 ドラフト外入団。未キャンプで即名無し化した。

第290回

新規入団 白銀 kaka 転生入団。能力のバランスが良く活躍に期待。
任意引退 絡繰 kaka 転生のために早期引退。
名無し化 オグリキャップ オグリキャップ 未キャンプのため一年で名無し化した。

第289回

新規入団 オグリキャップ オグリキャップ ドラフト外入団。初期能力が低いが、これからの成長に期待したい。
任意引退 加藤5 果汁33% 40歳を超え引退。犠打数で歴代ランキング一位を記録。チームバッティングに徹した。
任意引退 最強 最強 高齢化のため引退。二年間と短い間だったが強力先発陣の一角を担った。
任意引退 聖・弐式 sei 選手としてのピーク時に引退。一番打者として攻守で大活躍した。この離脱は非常に痛い。
任意引退 江草仁貴 やりものく 一年で早期引退。能力的な問題か。
名無し化 霧雨魔理沙2 霧雨魔理沙 連続未キャンプで名無し化した。これからの選手だっただけに残念。

第288回

新規入団 豪腕【茂野】 SYU ドラフト外入団。初期能力は高く活躍を期待したい。
新規入団 江草仁貴 やりものく ドラフト外入団。制球力Eと能力が低いが、これからの成長に期待したい。
移籍入団 絡繰 kaka オリックスより移籍。成長途上の選手で走力が高く、これからの活躍に期待したい。

第287回

新規入団 ルイージ L ドラフト外入団。初期能力は高く活躍を期待したい。
移籍入団 最強 最強 オリックスより移籍。能力が高く先発の層が厚みが増すだろう。
任意引退 クールミント みんと 40歳を超えたため引退。球界を代表するHRバッターとして活躍した。

第286回

名無し化 小笠原晶子 ツキノワ 西武の主力投手が名無し化。wiki使いの名無し化は大きな痛手。復帰が望まれる。
任意引退 疾風のエース2 モリー 能力に問題があったのか一年で早期引退。

第285回

移籍入団 ふらお1st フラッシュ ソフトバンクより移籍。チームの得点力アップに期待。
新規入団 疾風のエース2 モリー 転生して入団。活躍を期待したい
任意引退 疾風のエース2 モリー 能力に問題があったのか早期引退。
名無し化 ガガガ ガガガ ドラフト入団するも未キャンプで即名無し化。

第284回

新規入団 霧雨魔理沙2 霧雨魔理沙 ドラフト入団。挨拶もあり将来は期待できそうだ。
新規入団 マイケル1 マイケル ドラフト外入団。こちらも挨拶があり将来有望。
新規入団 疾風のエース2 モリー 転生して入団。前選手のような活躍を期待したい。
任意引退 ブランク最高級 モリー 40歳を超えたため引退。球団に多大なる貢献をした。
名無し化 ナオ アリス九號 早くも名無し化してしまった

第283回

移籍入団 聖・弐式 sei オリックスから移籍。その能力と知識は西武の大きな力となりそうだ。
新規入団 ナオ アリス九號 ドラフト外入団。挨拶が無いのは気になるが・・・。
任意引退 ロビンフット zろう 長い間攻守の要として活躍。お疲れ様でした。

第280回

名無し化 BUMP Hi クリーンナップの1人が名無し化してしまった
名無し化 gkじゃお ドラフトで入団したものの名無し化。希望球団が違うためか

第279回

新規入団 てんぷら君 てんぷら ドラフト外入団。挨拶もありwikiにも意欲を見せており大きな戦力となりそうだ
移籍入団 ブランク最高級 モリー いつの間にか古巣へ復帰。大きな戦力とはなりそうなのだが・・・

第278回

ドラフト入団 梁勇基 手倉森 将来は期待できそうな選手だがwikiには貢献できなさそうなのが残念か
新規入団 huaⅤ hua ドラフト外入団。能力が高く期待できそうだ
任意引退 木内祐佳里 木内祐佳里 今まで打線を引っ張っていた主砲が引退。これからは厳しい戦いを強いられそうだ
名無し化 幕府 by俺 これから活躍といった時期に名無し化してしまった

第278回

名無し化 敬と高橋 主砲を潰して入団した上に即名無し化した。
名無し化 ちゅるやさん びーむ 将来ある先発ローテーション投手が名無し化してしまった。

第277回

名無し化 SB太郎 サンバ 主砲が名無し化してしまった。

第276回

移籍退団 ブランク最高級 モリー 広島へ移籍。先発ローテーション投手の減少は痛い。

第275回

移籍入団 木内祐佳里 木内祐佳里 四季映姫選手とのトレードで入団。四季映姫選手の穴は埋められるか。
移籍入団 SB太郎 サンバ 広島からの移籍入団。得点率アップが期待できる。
移籍退団 四季映姫 四季映姫 主砲が移籍。トレードの成果はどうなるか?

第274回

ドラフト入団 幕府 by俺 ドラフト入団。wikiの編集意欲もあり、大きい戦力となる。
移籍退団 moemoe moemoe 球界の主砲が退団。今期からは手ごわい相手となる。

第273回

ドラフト入団 古明地さとり yuki 西武逆指名により入団。基礎能力は目を見張るものが。
新規入団 シャウエッセン シャウエッセン 新規入団。速球を武器に新人王か。

第272回

移籍入団 四季映姫 四季映姫 SBより移籍入団。球界屈指の打撃力に期待。
ドラフト入団 みっこ ki ドラフト入団。wiki、成績の両方に期待。
任意引退 蔵獅子丸 風馬 引退。日ハムの救済へ。
名無し化 片中Ⅱ 二遊 名無し化。後半はwikiをやらなかった。

第271回

ドラフト入団 スター参 ドラフトで西武に復帰。投手として転生。
新規入団 kid kid 新規入団。高い能力で新人王を狙う。
転生入団 加藤5 果汁33% 転生入団。俊足巧打のロケット。
転生入団 蔵獅子丸 風馬 1期空いての転生入団。ミート力の高さが持ち味。
新規入団 たいちゃん たいちゃん 新規入団。足の速さが売り。
任意引退 涼宮ハルヒ 果汁33% 転生のため引退。エースの離脱がどうなるか。

第270回

新規入団 はる wiki協力者の入団。期待が高まる。
転生入団 小笠原晶子 ツキノワ 転生入団。新人王は狙えるか。
任意引退 月映巴 ツキノワ 転生のため引退。歴代ランクに載る。
名無し化 スター弐 契約切れの名無し化。痛い離脱となった。
任意引退 狂乱 勇星風馬 突然の引退。エース候補だけに惜しい。

第269回

名無し化 ララバイ ララバイ 結局名無し化。

第267回

新規入団 クールミント みんと wiki期待。新人王狙える!?
新規入団 ララバイ ララバイ wikiへの協力をお願いします。

第266回

ドラフト入団 霧雨魔理沙 霧雨魔理沙 ドラフトで獲得。今後の活躍に期待。
新規入団 ブランク最高級 モリー 新規で入団。wikiに期待。
放置引退 とっての太郎 ろっち 名無しになった。
放置引退 ラルル~♪ ラルルガ 名無しになった。

第265回

ドラフト入団 BUMP Hi wiki協力宣言もあり、とても期待が出来る。
新規入団 アマテラス 蒼狼の使者 新規で入団。挨拶が無い。
新規入団 とっての太郎 ろっち 新規入団。宜しく御願いします。
新規入団 ラルル~♪ ラルルガ 新規入団。wikiに期待。

第264回

ドラフト入団 中島裕之 渡辺久信 挨拶なし。未キャンプで名無し化。
新規入団 涌井秀章 野球マニア 新規入団。挨拶なし。
新規入団 狂乱 勇星風馬 転生入団。wiki、活躍に期待。
任意退団 伝説の奪三振王 勇星風馬 任意退団

第263回

ドラフト入団 moemoe moemoe wiki使いの入団。成績、wiki両方で活躍を期待。
新規入団 片中Ⅱ 二遊 wiki可能により復帰。再び復興のために尽力する。
新規入団 西川遥輝 智弁和歌山 新規入団。あいさつなし。
新規入団 涼宮ハルヒ 果汁33% 新規入団。wikiに期待。
新規入団 伝説の奪三振王 勇星風馬 新規入団。将来のエース候補。
任意退団 クロフォード メジャー 任意退団。

第262回

移籍入団 スター弐 wiki編集可能、救済のため復帰。
任意退団 片中 二遊 多忙により編集が厳しいため退団。
移籍退団 守護神 守護神 退団は必然か。

最終更新者:シャウエッセン
選手移動情報(西武)
241~260期選手移動情報(西武)
223~240期選手移動情報(西武)
最終更新時: 2010年06月27日 22時42分36秒
通算訪問者   -
今日の訪問者  -
昨日の訪問者  -